ギャラリー&ニュース

旅行

【旅行】日本唯一のオフィシャルツアー~「イタリア ウォーキングとワインと美食を楽しむ旅」 初登場!~

【旅行】日本唯一のオフィシャルツアー

『イタリア ウォーキングとワインと美食を楽しむ旅』

~トスカーナ州とマルケ州を巡り、
キャンティクラシッコウォーキングと地元の美酒、
美食を楽しむ!~

2024年5月10日(金)~5月17日(金)8日間

=協力:Chianti Classico Marathon, Bar DelSole=

★初登場 キャンティクラシッコウォーキング♪
今回で6回目を迎えるとても新しい大会 です。新緑のトスカーナの丘陵を歩く、とて も気持ちの良いコースで心が癒やされます♪
途中のエイドステーションではワインも 振る舞われ、ワインの有名な土地ならでは の特色も楽しめます。
同時にトレイルランニング(21km,47km)も開催され、健脚達 がアップダウンのあるコースに挑みます! 都市の大会では味わえない雰囲気を一緒に体験しましょう

★地元の方々と交流しましょう♪
地元の仲間があなたを待っています!
レース後に家庭的な手作り完走パーティーを楽しみましょう!!心に残る思い出となること請け負いますよ!

★新緑のトスカーナの丘♪
イタリア中西部に位置 するトスカーナ州は、イタリア有数のワインの生産地です。
広大な面積のトスカーナの丘は見渡す限りブドウ畑で、特にこの時期は新緑がとてもあざやかです!
心奪われる景色を楽しみながらのウォーキングを是非お楽しみください♪

★マルケの真っ白い海岸♪
アドリア海に面した マルケ州。日本人がめったに訪れることのない真白な海岸は、ジブリ「紅の豚」の舞台とも言われています。
切り立つコーネロ山を見上げながら海岸の散策はいかがでしょうか♪ お腹がすいたら地元名物、オリーベアスコラーナ(オリーブの詰め物)をご賞味ください!

★フィレンツェのビステッカとマルケの海鮮料理♪
フィレンツェのビステッカ!塩で味付けしただけのフィレンツェ牛はとても新鮮で肉のうまみを感じます!是非ご賞味ください!
訪問する日本人がとても少ない海岸の州マルケ。実はイタリアでは美食の州として有名です。アドリア海の海鮮料理は日本人の口にもよく合います。キリッと冷えた地元の白ワインと共にお楽しみください!

★トスカーナのキャンティクラシッコワインとマルケの無農薬ワイン♪
イタリアトスカーナ州を代表キャンティクラシッコワイン!どんな料理にもよく合う洗練されたエレガントなテイストをお楽しみください!是非皆さんに飲んでいただきたいマルケの無農薬ワイン!一口含むと驚くこと請け合い!作り手の情熱が凝縮したワインです!

 

詳しい募集要項⇒ パンフレット

◆申込⇒ オンライン申込

 

≪イタリア ウォーキングとワインと美食を楽しむ旅の「隊長」紹介≫
Ciao!皆さん初めまして隊長こと大橋と申します。
2014年からイタリアツアーを開始して10年が経ちました。途中コロナで停止しましたが、昨年復活することが出来ました!
日本とイタリア、本当に良い方々と出会い、ツアーを続ける勇気を頂いております。
これからも、皆さんと楽しい旅を重ねたいと思います。ご質問など何でも聞いてください。